2015年05月11日

米ドル円は強気継続、テクニカルポイント確認

基本的に、今週5月11日から15日の米ドル円は強気。

米雇用統計は、生ぬるい結果となったが、マーケットは第2四半期がもっと良くなることを期待している。

金融政策の違いが継続することで、米ドルをより高いレベルに持っていくと思われる。

【テクニカルポイント確認】

124.16 強いレジスタンス。2007年1月に記録。

122.19 次の抵抗線。

121.39 依然、強い抵抗線。3月中頃から続く。

119.88 5月、忙しくなっているライン。

118.68 強いサポートラインとして機能。次のサポートラインは、117.94.


当面は、利上げが出来る根拠となるような経済指標の改善が重要。指標発表がかなり注目され、結果次第で動く相場が続きそう。
posted by FX豪ドルマニア at 06:58| Comment(0) | チャート分析・テクニカル分析 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月05日

チャートを7種類追加しました!

多くの方にご利用いただいている豪ドルチャートですが、
これまでのチャートに加えて、7種類新たに追加しました。


これまでのチャート
豪ドル円とWTI原油チャート
豪ドル円とNYダウ先物チャート


今回追加したチャート
豪ドル円と金先物チャート
豪ドル円と豪ドル米ドルチャート
豪ドル円とユーロドルチャート
豪ドル円とNZドル米ドルチャート
豪ドル円とユーロポンドチャート
豪ドル円とポンド円チャート
豪ドル円とユーロ円チャート

ぜひ使ってみて下さい!

posted by FX豪ドルマニア at 18:19| Comment(4) | チャート分析・テクニカル分析 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月03日

NYダウ平均と豪ドル円のチャート作りました!

雇用統計が先ほど発表されましたが、為替がどう動くか、
NYダウなど、アメリカの株価指数の動きはとても重要になりますので、
豪ドルとNYダウの動きを一緒に確認できるチャートサイトを作りました!


次項有豪ドル・NYダウ平均先物チャート


以前に紹介した【豪ドル円とWTI原油チャートサイト】からもすぐに行けますので、
よかったらチェックしてみて下さい!

posted by FX豪ドルマニア at 00:00| Comment(0) | チャート分析・テクニカル分析 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月15日

豪ドルと原油のチャートサイトを作りました!

以前から欲しかった、豪ドルとWTI原油のチャートサイトを作りました!
一応リアルタイムチャートです!

とりあえず、1分足、1時間足、日足、週足のチャートを設置しましたので、
お役立ていただければと思います。

まだ、作ったばかりなので、今後少しずつ改良していきますが、
リクエスト等あればご連絡ください。

次項有豪ドルチャート


posted by FX豪ドルマニア at 11:00| Comment(2) | チャート分析・テクニカル分析 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月23日

豪ドル円のチャート分析!

久しぶりにチャートで、今後の豪ドルの動きを予想してみましょう。

豪ドル円日足チャート分析
豪ドル円10月22日チャート日足.jpg

3回下落があって、徐々にその下落幅が大きくなっています。
ただし、3回既に下落しているわけですので、
再度すぐに、勢いよく下落し続ける展開ではなさそうです。

チャートを毎日見ていると、この形はよく見かけますよね。
1分足なんかでもよく見ます。

こういったパターンで一番多いのが、
このまま2円くらいの狭い幅の間で動き、
一目均衡表の雲の中にそっと入り込みます。


基本的には、
雲の上限を超えることが出来ずに、
雲の下限にそって下落していく展開

が予想されます。

その中で、上がったり下がったりしていくわけですが、
その幅を、徐々に小さくしていき、三角持ち合いを形成。

その結果、どちらかに大きく振れて、相場の大きな流れが出来る、
こんな感じになると思います。


ただ、もちろん突発的なニュースが有れば、
一気にチャートの形が変形しますから、一概なことはいえませんが、
だいたいこんな感じに見えます。


ユーロドルも、1.4はつけてきそうな感じもしますが、
そこまでいっちゃうと、下落はまた激しくなりそうです。

posted by FX豪ドルマニア at 18:49| Comment(6) | チャート分析・テクニカル分析 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

