2013年04月05日

日銀の異次元緩和で、270万円利益確定!!

昨日の日銀政策会合結果発表は、かなり強力なものでした。

そんなにすぐ意見がまとまるわけがない、という見方もありましたし、
テクニカル的に、上昇波動は第5波を終えたとみる向きもありましたが、
ふたを開けてみれば、事前の予想を超えた内容でした。
マーケットも大きく反応しましたね。

しかも、全員一致で決まったということですから、
これは黒田総裁に相当な押し切る力があったということが
よくわかります。

ロイターの記事には、黒田総裁の腕力で円買いがしづらい、
とのことも書かれていました(笑)。

私の方は、円安トレンドは既に確定したものとして、
ここ2週間くらい安い場面で米ドルを中心に、せっせと
仕込んでましたので、昨日の円急落では、一気に利益を
出すことが出来ました。

決済損益 → 約274万円
pips損益 → 約8000


lionfx0405.jpg

これは昨日と今日、利益を確定した分です。
(全建て玉を決済しました。豪ドルもちょっとありました)

継続保有も考えたのですが、今日は米雇用統計がありますから、
そこはちゃんと確認してから、また円売りを再開したいと
思っています。

★メルマガでたまに見通しをお伝えしています。
→ 売買動向が教えてくれる!FX豪ドル見通し専門メルマガ

posted by FX豪ドルマニア at 13:06| Comment(0) | 利食い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月05日

4月は647pipsプラスでした!

4月のFX損益は、647pipsプラスでした!(ヒロセ通商【LION FX】のみ)

201204fx.jpg
ヒロセ通商【LION FX】は1ケタ0が多く表示されます)

あんまり“pips”についてはチェックしていなかったのですが、
メルマガに書いたように、原油で20万円ちょっと、別に儲かった分で、
買いサインや売りサインを出すシグナルツールを2,3個買おうと思って、
あれこれ調べていたら、どれも“pips”表示でした。

で、自分は“pips”だと、どのくらい稼げいているのか調べてみたところ、
4月は647pipsでした。

シグナルツールで、なかなか成績に自信を持っている、と呼べるレベルは、
だいたい500〜600pipsでしたので、それと比べると、自分もそれなりに
稼げているのかな、と思いましたが、ヒロセ通商【LION FX】の取引目的は、
キャンペーンのパスタとか食料品なんですよね(笑)。

損をしない程度に、とにかく売り買いを繰り返してましたが、
それでも十分なほどの成績が出せるわけですので、今後はより真剣に
取り組んでいきたいと思います。

★応援クリックお願いします!
にほんブログ村 為替ブログ 豪ドルへ
にほんブログ村
posted by FX豪ドルマニア at 10:46| Comment(0) | 利食い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月25日

豪ドルが大地震前に戻ってきました!

豪ドル円が上昇してきました!

大地震前に豪ドルは少しずつ買っていましたが、
その分がようやくプラスになってきました。

一時は、75円台まで下がった豪ドルですが、
ここまで戻ってきてくれてほっとしています。

サイバーエージェントFX(平均82.63円で5枚買い)
サイバー損益3月25日.gif

大和証券FX(平均82.78円で6枚買い)
大和損益3月25日.gif

ぼくと同じ作戦で、両建てにしてヘッジした後、介入でヘッジを解除した方も
同じようにプラスになってきていると思います。

ヘッジした分も下落したわけですので、儲けが出ていまして、
サイバーエージェントでは、6万6600円
大和証券では、10万6600円がプラスになりました。

なんとか儲けも出て、ほっとしています。


ただ、原発の問題がまたクローズアップされてきたので、
これは要注意です。

土日を挟むので、この間に何かあると怖いですから、
利益を確定してしまおうかと、今考えています。

まだ、ちょっとびびり気味ですので(笑)。


(追加 17時10分)
82.90円で全部利益確定しました!
サイバーエージェント20868円
大和証券16060円

また様子見ながら、チャンスを見つけたいと思います。

ラベル:豪ドル FX 大地震
posted by FX豪ドルマニア at 16:22| Comment(0) | 利食い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月24日

ポンド円売りで約31万儲かりました!

ポンドが上がり過ぎてたので、思い切って売ってみました。

GFT2月儲け.gif

11万ポンドをを売って2月23日に利益確定した後、
また9万ポンド売って先ほど利食いました。

こんなに急激に下がるとは思ってませんでしたが、
利上げを見込んだ買いは明らかに期待先行で、
センタンス委員という、前から利上げしたいと言ってた人が
騒いでるだけでしたので。

それにしても色んな要因で、
下げがきつかったですね。

posted by FX豪ドルマニア at 18:19| Comment(1) | 利食い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月31日

1月の儲けは約31万円

1月の収支は、プラス31万5134円でした。
少し慎重にいったので、投資する時の枚数が少なめでした。

(内訳)

GFT   104393円
大和証券 69434円
サイバー 53730円
岡三   49947円
みんなの 31117円
MJ     4892円
ヒロセ   1621円

入金キャンペーンなんかもありましたので、
色々な会社で口座を開設して取引しました。

各社の使えるFXツールや情報源があれば
随時紹介していきます。

それにしても、月100万円稼ぐブログなのに、
目標達成できてないのは、本当に申し訳ないです。

今後も日々努力したいと思います。

posted by FX豪ドルマニア at 23:00| Comment(0) | 利食い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

