2012年07月09日

すごい量のカレー&ナンが届きました!

DSCF2904.jpg

写真のとおりなんですが、ヒロセ通商からすごい量のカレー&ナンが届きました!
大きい段ボールにこれでもか!というくらい・・・。

送られてきたグルメ一覧
・爆益トレードカレーレトルト6個
・爆益トレード・チキンカレーレトルト6個
・大きいナン6パック
・大盛りごはん6パック
・ソーセージのレトルトパック
・ハンバーグのレトルトパック

DSCF2906.jpg

このナンが大きいんですよ、インドカレーのお店のナンくらい。

しかも、保存料を使っていないようで、
湿度が高い場所に置いておくとカビますから、
早く食べてくださいと書いてありました(笑)。

保存料でよく使われているソルビン酸はなんかは、
染色体を切断したり、遺伝子レベルで問題を起こしますから、
そういった保存料が使われていないのはとてもうれしいです。

早く食べればいいわけですからね。

ちなみに私は、大学時代の専攻が細胞生物学・分子生物学なので、
このあたりはちょっとだけ詳しいです。

その後、何の脈略もない証券会社に就職したわけですが、
この就職難の中、大手証券会社は営業マンをけっこう採用してますし、
『成果主義の会社で徹底的にやりたい!』とでも言っておけば、
だいたい内定はもらえると思いますよ。

人事部長から直接聞きましたから、間違いないです(笑)。
就活中の人は頑張ってください。


★7月のキャンペーンは、カレードリア&ミートドリアです♪
→ ヒロセ通商

posted by FX豪ドルマニア at 11:20| Comment(0) | 自己紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。