2012年06月03日

ネット証券の大本命がFXに殴り込み!

FX業界の顧客獲得競争やシェア争いも、だいぶ決着した感じがしますが、このタイミングでネット証券の本命がFX業界に殴りこんできました!

NEW SBIFXトレード

個人的には、レバレッジ25倍取引の場合、ほとんどヒロセ通商ですけど、このSBIFXトレードも正直凄いです。

ヒロセ通商を選んだ理由は、基本的に買いと売りのスプレッドがかなり狭いし、キャッシュバックキャンペーンとか、グルメがもらえるというメリットがかなり多いから。

まあ、今後も特に別のFX会社を使うことは無いでしょうと思っていたのですが、SBIはスプレッドが凄すぎです・・・。

豪ドル円もヒロセ通商より狭いスプレッドなのですが、何よりも米ドルのスプレッドが異常に狭いんです。

“0.19銭”ですよ、“0.19”!

ヒロセ通商ですら“0.5銭”ですから、これは正直飛び抜けて安いです。

詳しくは直接、HPを見てもらいたいんですが、ユーロドルも相当安く取引できますね、これだと・・・。

SBIFXトレード
SBIFXトレード

投資をする時は、結局コストの分は負けるといわれてますので、コストが少なければ少ないほど、勝てるチャンスが増えるということです。

コストを下げれるところは、とことん追及して下げていく努力は必ずして、そのあとテクニカルとか相場観とか勉強していきましょう。

posted by FX豪ドルマニア at 23:07| Comment(0) | FX必勝法!? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

