2012年05月05日

4月は647pipsプラスでした!

4月のFX損益は、647pipsプラスでした!(ヒロセ通商【LION FX】のみ)

201204fx.jpg
ヒロセ通商【LION FX】は1ケタ0が多く表示されます)

あんまり“pips”についてはチェックしていなかったのですが、
メルマガに書いたように、原油で20万円ちょっと、別に儲かった分で、
買いサインや売りサインを出すシグナルツールを2,3個買おうと思って、
あれこれ調べていたら、どれも“pips”表示でした。

で、自分は“pips”だと、どのくらい稼げいているのか調べてみたところ、
4月は647pipsでした。

シグナルツールで、なかなか成績に自信を持っている、と呼べるレベルは、
だいたい500〜600pipsでしたので、それと比べると、自分もそれなりに
稼げているのかな、と思いましたが、ヒロセ通商【LION FX】の取引目的は、
キャンペーンのパスタとか食料品なんですよね(笑)。

損をしない程度に、とにかく売り買いを繰り返してましたが、
それでも十分なほどの成績が出せるわけですので、今後はより真剣に
取り組んでいきたいと思います。

★応援クリックお願いします!
にほんブログ村 為替ブログ 豪ドルへ
にほんブログ村
posted by FX豪ドルマニア at 10:46| Comment(0) | 利食い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。