この記事へのコメント
こんにちわー。
また、どちらにメッセージお送りすればいいか分からないので、こちらで失礼いたします。

83円台乗せてきましたね。
ちょっと調子に乗ってショート増やしすぎて、ビクビクしながら日々過ごしております(笑)

…とか思ってたら、メルマガで管理人さん400倍レバって……。
だ、大丈夫すか…?



僕の方も、結構な含み損なんですが、72円台ロングってのがありまして、
そいつが精神的支柱です…。


なんだかギリシャの方も、当面は収まるのかなー?って印象がありまして
少しショート目線改めた方がいいのかなぁ、と考え直し中だったりします。



各通貨、今のレベルが天井だとうれしいんですけどねー。


それでは、失礼致します。
Posted by T at 2012年02月08日 12:33
Tさん、こんにちは。

豪ドル含めて強い動きで焦りますね・・・。

400倍でやってる分は大丈夫ですよ。
危なくなったら、すぐにお金を突っ込んでいるので、
ロスカットにならずにポジションはキープ出来ています。

いずれ下がりますから、ロスカットにさえならなければ、
どこまででも大丈夫です。


それにしても72円ロングはいいですね!
特に豪ドルの長期買い持ちはスワップも貯まるし、
かなりいいと思います。

そのまま売らずにずっと持っててもいいかもしれないですね。


あと、ギリシャの問題は解決しそうな感じで出ていますが、
今出ているのは3月の国債償還分の対応の話なので、
そこから先は未定でまだ対応策が出ていません。

スト関係の話で、削減策が実施出来るかどうかも微妙ですし、
依然厳しい状況が続きそうですね。
Posted by 管理人 at 2012年02月10日 11:54
いつも楽しみに拝見しています。
最近は書き込みが少なくて淋しいです。
Posted by 初心者 at 2012年03月05日 17:52
いつもご覧いただき有難うございます。
最近は、ブログの更新が出来ずすみません。

メルマガを平日毎日発行しているので、
そちらに体力(?)を使っていまして、
なかなかブログの更新が出来ていません。

ここは大事な場面かなと思うところでは、
更新していくつもりですので、今後ともよろしくお願いします。

Posted by 管理人 at 2012年03月06日 21:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。