2011年04月09日

ツイッターtwitter始めました!

今更ながらでお恥ずかしいのですが、
ツイッターを始めてみました!

チャートを見てて思ったこととか、ふと気付いたこととか、
気になるニュースや意見を見つけた時などに、
つぶやいてみます(照)。

まとめたものもあった方が便利かと思いましたので、
まとめサイトも作りました!

FX豪ドルで毎月100万稼ぐブログツイッター倉庫

よろしくお願いします。


posted by FX豪ドルマニア at 20:59| Comment(2) | ツイッター twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今晩は。
81〜85まで売りを持ってしまいました。ここ迄、急上昇だと逃げ遅れてしまいました。
2番底あっても良いですよね。
Posted by ヤクルト at 2011年04月10日 23:07
こんばんは。コメント有難うございます。

今回の円安は、休憩する場面がどこにもありませんでしたので、
逃げ遅れた方は多かったんじゃないかと思われます。

他のブログなど読んでいると、ナンピンしていってロスカットに
なった方も多かったようです。

相場はトレンドが転換した場合でも、このトレンドが本当なのか?
確かめに来るケースが多いですので、時期はわかりませんが、
2番底はあると思ってよいと考えます。

ただし今は、押し目が入れば買いたい人が多い状況ですので、
もう少し耐える時間が続くかもしれません。

その場合でも、無理に動かず、情報収集に努めて作戦を考えるのがいいと思います。

今後ともよろしくお願いします。

Posted by 管理人 at 2011年04月11日 02:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。