2011年03月25日

豪ドルが大地震前に戻ってきました!

豪ドル円が上昇してきました!

大地震前に豪ドルは少しずつ買っていましたが、
その分がようやくプラスになってきました。

一時は、75円台まで下がった豪ドルですが、
ここまで戻ってきてくれてほっとしています。

サイバーエージェントFX(平均82.63円で5枚買い)
サイバー損益3月25日.gif

大和証券FX(平均82.78円で6枚買い)
大和損益3月25日.gif

ぼくと同じ作戦で、両建てにしてヘッジした後、介入でヘッジを解除した方も
同じようにプラスになってきていると思います。

ヘッジした分も下落したわけですので、儲けが出ていまして、
サイバーエージェントでは、6万6600円
大和証券では、10万6600円がプラスになりました。

なんとか儲けも出て、ほっとしています。


ただ、原発の問題がまたクローズアップされてきたので、
これは要注意です。

土日を挟むので、この間に何かあると怖いですから、
利益を確定してしまおうかと、今考えています。

まだ、ちょっとびびり気味ですので(笑)。


(追加 17時10分)
82.90円で全部利益確定しました!
サイバーエージェント20868円
大和証券16060円

また様子見ながら、チャンスを見つけたいと思います。

ラベル:豪ドル FX 大地震
posted by FX豪ドルマニア at 16:22| Comment(0) | 利食い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

