2011年02月12日

2010 FXブログオブザイヤー1位は?

面白くて役に立ちそうなランキングを発見!
その名もズバリ・・・

このFXブログがすごい! 2010 FXブログオブザイヤー

FX関係のブログは、にほんブログ村 為替ブログをたまに見ている程度なのですが、
世の中には優秀な個人トレーダーの方がいらっしゃるんですね!

実際に儲かっている手法を知るのは、とても勉強になりますし、
相場の方向性を予測する時にも参考になります。

最近だと、バカラ村さんの占星術の記事が投資アイディアとして
面白かったですよ。ぜひ読んでみてください。

でも、忘れちゃいけない大切なことは、FXがデリバティブ取引だということです。

デリバティブ取引は、全体のお金の量が結局同じなので、
誰かが儲かったら、その分誰かが損をしてるわけです。

ということは、
儲かる人は少ない方が・・・
損する人が多い方が・・・

自分自身が儲かる可能性が高くなりますよね。

そういったことも頭に入れておいた方がいいと思いますよ。

posted by FX豪ドルマニア at 02:42| Comment(0) | FX必勝法!? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

