2010年12月22日

やっと下がります、豪ドル・・・

予想外に上昇し続けた豪ドル。ご迷惑おかけしました。
ぼくも83円30銭を超えてきたあたりでロスカットしました。

でも、これ、上がり過ぎだと思いますよ。

今日、豪ドルが上がり始めたきっかけは、午前中発表のあった
オーストラリア準備銀行(RBA)議事要旨で、

「金融政策はやや引き締め気味と判断された」

などと伝わったことですが、
こんなことは前からすでにわかっていることで、もう織り込んでますよ!

来年半ばに、政策金利は5%を超えているというのは、
コンセンサス通りですよ!

ということで、懲りずに83.50台で売り継続します。
豪ドルと米ドルがまたパリティに近付いているので、
こっちも売ります!

ぼくが使っているTHV V3では、
5分足チャートで、強烈な売りサインが出てます。

これで下がらないならどうしようもないです・・・

posted by FX豪ドルマニア at 02:47| Comment(0) | 豪ドル売りタイミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

