2010年08月15日

うひょ

熱海の旅行中に悲劇が発生。
ご存知のように為替が円高に進みまして、豪ドルも75円台をつけました。
パソコンも持たず楽しく過ごしていたので、携帯電話でたまに状況を確認する程度でしたが、12日になんと証拠金不足が発生し、16時までに9万5000円入れないといけなかったのですが、それにまったく気付かず、16時が過ぎ、自動的に決済されてました・・・

その結果、180万やられちゃいましたもうやだ〜(悲しい顔)

75円台は確かにつけたんですけど、その後急速に77.83円まで戻しているので、証拠金不足にならなかったら、なんてことはなかったんですが・・・

みなさんも、旅行中のFXには注意です(苦笑)。

まあ、熱海旅行が楽しかったので、旅行の値段が180万円だったと思えばいいですね(笑)。

また頑張ります。


posted by FX豪ドルマニア at 14:54| Comment(0) | ロスカット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

