2013年04月11日

ヒロセ通商で、餃子400個・チャーハン2.5kg・豚まん30個ゲットしました!

昨年11月の衆議院解散から一気に進む円安トレンドに乗って、
3月も取引をかなり多くこなしてきましたが、その結果、
新規建玉が800万通貨を超えていました・・・。

1回あたりのエントリーで、10万通貨を基本に
下がった場面でポンポン買い増しして、上がったら売る、
というのを繰り返してましたが、800万通貨を超えるのは、
ヒロセ通商では初でした。

3月のヒロセ通商のグルメキャンペーンは、

【天下に並ぶもの無し!
 中華界屈指のLION最強中華キャンペーン】


となってまして、餃子・チャーハン・豚まんが、
取引量に応じてもらえるという内容でした。

800万通貨も取引をしていると、もらえる量も膨大で、

・片道800万通貨以上のお取引で
LION豚まん(10人前)+LION餃子(40人前)+LIONチャーハン(10人前)+伝説のLION餃子の極たれ(3本)+LION奇跡のおかずラー油(2個)
をプレゼント!


↓うちに届いた写真がこちら
DSCF4079.JPG

DSCF4082.JPG

DSCF4083.JPG

冷凍のクール便で届いたのですが、箱の大きさにビックリ。
横60センチ、縦30センチ、奥行30センチという巨大サイズ!

もちろん、うちの冷凍庫に全部入りきるわけもなく・・・

半分くらいは冷蔵庫に入れることになってしまいました。
(要冷凍なのにもかかわらず・・・)

正直、これだけあると、1ヶ月くらいは食費は要らないんじゃないかと、
思ってしまいますね。昨日も今日も食べまくりです。

炭水化物と油と肉のコンビだから、
間違いなく太っちゃいますね(笑)。

ちなみにこれだけ取引して、3月はトータルで、
80万円ちょっとは利益出てました。

posted by FX豪ドルマニア at 22:42| Comment(0) | 自己紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月05日

日銀の異次元緩和で、270万円利益確定!!

昨日の日銀政策会合結果発表は、かなり強力なものでした。

そんなにすぐ意見がまとまるわけがない、という見方もありましたし、
テクニカル的に、上昇波動は第5波を終えたとみる向きもありましたが、
ふたを開けてみれば、事前の予想を超えた内容でした。
マーケットも大きく反応しましたね。

しかも、全員一致で決まったということですから、
これは黒田総裁に相当な押し切る力があったということが
よくわかります。

ロイターの記事には、黒田総裁の腕力で円買いがしづらい、
とのことも書かれていました(笑)。

私の方は、円安トレンドは既に確定したものとして、
ここ2週間くらい安い場面で米ドルを中心に、せっせと
仕込んでましたので、昨日の円急落では、一気に利益を
出すことが出来ました。

決済損益 → 約274万円
pips損益 → 約8000


lionfx0405.jpg

これは昨日と今日、利益を確定した分です。
(全建て玉を決済しました。豪ドルもちょっとありました)

継続保有も考えたのですが、今日は米雇用統計がありますから、
そこはちゃんと確認してから、また円売りを再開したいと
思っています。

★メルマガでたまに見通しをお伝えしています。
→ 売買動向が教えてくれる!FX豪ドル見通し専門メルマガ

posted by FX豪ドルマニア at 13:06| Comment(0) | 利食い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

