2012年10月05日

気合を入れてやりました!9月のヒロセ通商グルメキャンペーン!

9月のヒロセ通商のグルメキャンペーンは、丼ぶりでした!

電子レンジで簡単にあたためれるごはんが、実はけっこうおいしいし、
プルコギ丼とかうまそうなのが今月は多かったので、
いつもよりお金を多めにFX口座に入れて、
ぽんぽん数をこなしていきました。

その結果、プルコギ丼・マーボー丼、中華丼が各7個
ごはん18個、味噌汁8個と大量に今日到着!

DSCF3594.JPG

逆張りはあまり狙わず、基本は順張りで、動いている方向にそってエントリーして、
ちょっとでも利食いが出来るなら、すぐに決済。

調子に乗って強く上昇する場面では少し長く持ちますが、
ちょっとでも下に動いたら、薄利でもとにかく決済。

DSCF3595.JPG

トレード通貨は、スプレッドの一番狭いユーロドルがおすすめです。
ヒロセ通商だと、0.7銭とかなり狭いですし、ドル円よりもけっこう動きます。

動いてくれないと、じっと見てないといけない時間が増えます。

DSCF3596.JPG

たまに、思ったのと逆にいってしまうこともありますが、
そこは思い切って損切りしました。

例えば、逆方向に一気にドバっと行ってしまった時は、
損切りの額が大きくても、気にせず損切り。


例えば、買いでエントリーしたのに、瞬間的に下に一気に
下がってしまった場合、とにかく損切り。

DSCF3597.JPG

特に様子も確認せず、今度は売りで速攻エントリーします。

そうすると、勢いよく下がる途中に乗っかれるので、
案外、取り戻せる金額が大きく出来ます。

こちらも基本は利益がパッと出たら、すぐ決済。

とにかく利食いも損切りも、とにかく瞬間的にやって、
取引枚数を増やすのがいいですね、グルメキャンペーンの場合は。

9月は中旬ごろから、ヒロセ通商でやり始めたのですが、
新規建ての合計が600万通貨まで出来ましたので。
(しかも3万円くらい利益出てます。かなり薄利ですが・・・)

10月はパスタみたいですけど、これも狙いたい!
スプーンとフォークも欲しいです!

詳しくはこちらからどうぞ → ヒロセ通商



posted by FX豪ドルマニア at 01:35| Comment(3) | 自己紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。